がちゃんの部屋~映画と旅行の偏愛

初めに

 「がちゃんの部屋〜映画と旅行の偏愛」にようこそ。この「がちゃんの部屋」は、映画と旅行を偏愛する私、「がちゃん」が輸入盤DVD/Blu-rayで観た映画についてのレビューや、旅行記、佐野元春ライブレポートなどを語っています。また、近年増えている「うつ病」についても日記形式で掲載しています。

 このページは、2004年3月21日にauのホームページサービスにて開設しました。以来、2006年頃に1年中断をしましたが、以後、2週間ごとにコンテンツ更新をしています。2017年10月31日にauのホームページサービスが終了するという案内を受けて、2016年8月27日より、コンテンツを移動しています。

  当サイトはリンクフリーです。World Wide Web はリンクがあって成り立つものですから。どのページにどのようにリンクいただいてもかまいません。但し、文章の著作権はすべて私「がちゃん」にありますので、引用される場合はその旨書いてください。後「輸入盤DVDで観た映画のレビュー」でジャケット写真を載せています。レビューをするのにジャケット写真があったほうがイメージがつかめるという意図があってのことですが、厳密に言ったら著作権違反になります。しかし著作権の概念自体がメーカーの利益を最大限にするための都合のいい法律になっていますから、映画会社から警告が来ない限りは掲載して行きます。圧力がかかった場合は削除いたします。

新着記事

輸入盤DVDで観た映画のレビュー

the nice guys(Blu-ray)/ナイスガイズ!

輸入盤DVDで観た映画のレビューに「the nice guys(Blu-ray)/ナイスガイズ!」のレビューを掲載いたしました。

0 コメント

10 CLOVERFIELD LANE(Blu-ray)/10 クローバーフィールド・レーン

輸入盤DVDで観た映画のレビューに「10 CLOVERFIELD LANE(Blu-ray)/10 クローバーフィルド・レーン」のレビューを掲載いたしました。

0 コメント

DON'T BREATHE(Blu-ray)/ドント・ブリーズ

輸入盤DVDで観た映画のレビューに「DON'T BREATHE(Blu-ray)/ドント・ブリーズ」のレビューを掲載いたしました。

0 コメント

旅行記

ライブレポート

うつ病日記

更新は終了しました。現在はアーカイブとして機能しています。続きは、Blogの方で書いていますので、そちらをご覧ください。

毎日日記

更新は終了しました。現在はアーカイブとして機能しています。続きは、Blogの方で書いていますので、そちらをご覧ください。